商品ラインアップASPIC IoT・AI・クラウドアワード2019ベンチャーグランプリ受賞

①営業リスト作成(詳細ページはこちら)🔗

新規営業リスト作成だけでなく、保有する営業リストを正規化して不足情報を補います。例えば、名刺情報に法人番号、業種、資本金、従業員数などの情報を付与することもできます。これにより、アプローチOK/NGの判断や優先順を明確にすることができるようになります。優先順がわかれば、投資配分も最適化することができます。(コンサルティングサービスの中で分析を行い、その結果から導かれた営業リストを提供するサービスもございます)※国内だけでなく、アジア圏(オーストラリア、シンガポール、香港、台湾、韓国、ベトナムなど)のリスト作成も承っております。各国のレギュレーションに従い、会社名、資本金、従業員数、売上、業種、部門部署、役職、氏名、メールアドレスなどの提供も可能です

②フォーム自動入力(詳細ページはこちら)🔗

今お使いのフォームはそのままで、フォーム情報を外部に送ることなく、会社情報の入力を簡単にします。会社情報の入力はユーザーにとって負荷がかかり、最も離脱に繋がるポイントです。これを簡単にすることでエンドユーザー様にも、導入企業様にも大きなメリットがあります。入力時の揺らぎを防ぎ、表示することなく法人番号、業種、資本金、従業員数などの情報も取得することができます。これにより、CVRの改善やマーケティングだけでなく営業活動や契約時の信用チェックなどの業務もスムーズに行えるようになります。

③データクレンジング(詳細ページはこちら)🔗

名刺情報、MA、SFA、CRMなどに蓄積されたデータを正規化して、さらに法人番号、業種、資本金、従業員数などの情報を付与します。また、企業の閉鎖や合併等による商号の変更などの情報も取得することができます。1万件をわずか5分でクレンジングできるので、例えば、イベントのアフターフォローを迅速に行えるようになります。インターフェイスは2つあります。1つ目は、担当者が、いつでも、簡単に、実行できるエクセル版。もう1つは、システムと連携することができるAPI型です。APIを使うと、常時システム内のデータをキレイにできるようになります。

④デジタルマーケティング支援🔗

初級、中級、上級のマーケティング戦略から実行・改善まで支援します。また、お客様に合ったMAなどのツール選定やデータ分析から導き出した顧客像をもとに、新たな領域のターゲットリスト作成も行っています。営業部門のデジタル化を目的とした講演、マーケティング部門立ち上げからスキルアップを目的とした講演なども承っています。

 

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