デジタルマーケティングメニュー
営業部門のデジタル化、マーケティング部門の立ち上げ、ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の取り組み、MA(マーケティング・オートメーション)の上手な活用方法など、初級レベルから上級の改善まで支援させていただきます。また、営業部門のデジタル化を目的とした講演、マーケティング部門立ち上げからスキルアップを目的とした講演なども承っております。
1.戦略策定
現状ヒアリング、データ分析からあるべき姿を定義。市場から攻めるべきホワイトスペース・守るべき顧客を定義。
2.作戦・戦術策定
1~3年間計画、KPI策定、実行プラン、評価指標策定。
3.データマネジメント
あるべきデータ構造および管理方法の策定。ツール選定など
4.実行計画・シナリオ実行支援
営業リスト作成、各シナリオの実行支援、PDCA支援。
5.全体評価・KPI
KPI評価指標の確認とチューニング、アクションプラン評価改善。
6.コンテンツ
既存のコンテンツを評価・改善案・改善後の評価。コンテンツマーケティング支援。
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